人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 新緑狩り

新緑狩り_f0052269_21571152.jpg
先週の土曜(4/14)、近くの公園へお花見に行きました。
(1週間遅れの記事、田舎ですのでご容赦下さい)

毎年行く長等(ながら)公園。こじんまりしていて、あまり混雑しないのが魅力です。




新緑狩り_f0052269_2157335.jpg

が、桜の満開時期には1週間遅れました。(*o*)
その代わり、新緑がとてもきれいな日でした。
新緑狩り_f0052269_2157569.jpg

新緑は、よく見ると濃淡によって様々な緑色があって、見ごたえがあります。
石の苔もきれいな季節だし。
新緑狩り_f0052269_21595290.jpg

って、やっぱ、メインは花より、新緑よりお弁当。
今回はデパートでお寿司と唐揚げと海老カツを仕入れていきました。
新緑狩り_f0052269_22088.jpg


お弁当持って新緑狩り、まだま楽しめますよ。

by ryokucha986 | 2007-04-22 22:01 | 京都滋賀のお店や話題

<< ボホール de ダイビング e... 老後の楽しみ? >>