人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 老後の楽しみ?

老後の楽しみ?_f0052269_20573670.jpg

桃色吐息、いえ、青色吐息の更新です。

先日の「クラシックカー・フェスティバル in 丹波ワイン」、そして、ふっちゃんの怪獣模型の記事を見て、買って後に未だ作ってないプラモデルのことを思い出しました。

上の写真は、先日のフェスティバルにも出ていたアルピーヌA110。世界のTAMIYAです。
フロントのライトをこざっぱりすると、ちょっと911系にも見えそうです。




続いて、おなじくアルピーヌのA310。FUJIMI製で限定2300台だそうです。
老後の楽しみ?_f0052269_20575235.jpg
スーパーカーのようなルックスですがラリー仕様です。


ケーニッヒスペシャルの911ビトゥルボ。FUJIMI製。
老後の楽しみ?_f0052269_2058687.jpg
走りやさんご用達って感じですね。


そして、ぼ車のスペシャルエディション。TAMIYA製。
老後の楽しみ?_f0052269_20582460.jpg
シートの後ろ、スピードスターのリアセクションが特徴的。
ちなみに色違いですがホイール形状は紺黒号と同じです。


最後に、ルノー・スポール・スピダーのレジン・キット。
老後の楽しみ?_f0052269_20584296.jpg
小さいくせに6,900円もしました。(ToT)

実はもっと貯まっているかと思っていたら、未製作が5台ぽっちでした。

命のある間に、いつかは、ゆっくり作ろうと思います。

★近々にFUJIMI製のNCノーマルとNCマツスピのプラモをストックに加える予定です。

by ryokucha986 | 2007-04-16 21:01 | 風◆CAR クルマ

<< 新緑狩り 神戸、そして丹波 >>