人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 最新のiPadが 最良のiPad ?

最新のiPadが 最良のiPad ?_f0052269_1358241.jpg
「最新の(ポルシェ)が 最良の(ポルシェ)」とは、
メーカーなら、どこもが言いたくなる有名なキャッチチフレーズ。





でも、そう易々と最新の製品に買い替え続けるほど、ユーザーは甘くない。

それが、ポルシェ・オーナーの中には、
モデルチェンジの度に長年買い替え続けている方々が少なくないので、
先のフレーズが、真実味を帯びるとか。

Appleも、そんなメーカーのひとつ?

いつもより20分早く目覚めた今朝。
「そう言えば、iPad3の発表(日本時間午前3時)はどうだったかな?」
と、ベッドでiPad2を手にSafariをクリック。

気づいた時には、ポチっとした後の祭の笛の音が、
「ぴーい、ひゃらり♪」と余韻を残して消え去っていた。

おそるべしAppleマジック。

いや、思ひ起せば、先に某サイトでiPad2の買取価格を見た時点で、
既に自分に仕掛けたマインドコントロールの術中にはまっていた。

ん~、おそるべしは、僕自身のちゃらさだった。

宮崎駿氏は、iPad使いを「自慰行為のようだ」と言っている。
それも一面で説得力があるなあ。

by ryokucha986 | 2012-03-08 22:22 | 雲◆Other's その他

<< ぽかーんの集い in るり渓 ... iPad のアプリたち <... >>