トランスメディア提供アイコン01 New Alfa Romeo Spider

f0052269_1444197.jpg

3月2日~12日に開催されるジュネーブモーターショーで、
Alfa Romeoが新しいSPIDERを発表するそうです。

More
[PR]

# by ryokucha986 | 2006-02-06 20:38 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 Pontiac Solstice Roadsterなど

f0052269_1455848.jpg

GMのミアータ・キラー、「ポンティアック・ソルスティス」です。
フロントはレトロモダンでちょっと好き。

でも、リアは。。。箱寿司にしたドラエもんでしょうか(?o?)

▼続きを見る▼
[PR]

# by ryokucha986 | 2006-02-02 20:34 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 後任車の着任

f0052269_14392924.jpg

1/28(土)、念願の後任車が着任の日。

事前に「10時から12時の間に納車します」との連絡があり、
いつもの怠惰な土曜の朝と打って変わって9時過ぎにはベッドを離れました。
が、外を見て唖然 (゚▽゚;)。銀世界です。

More
[PR]

# by ryokucha986 | 2006-01-30 18:54 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 いざ開いてしまうと、

f0052269_1150527.jpg
不在の間にお客様が来て失礼していないかと気になり、
仕事の合間についチェックして、書き込んだりしてしまいます。(バレたら、ヤバイぞ!!)

さて、後任車を選ぶ上で悩んだ経過を画像で少し。

まずは上の写真、愛知県まで会いに行ったSR Ltd. です。
そうです。ハードトップもついてました。

▼続きを見る▼
[PR]

# by ryokucha986 | 2006-01-26 20:30 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 これに決めちゃいました!!

>親父様、ふっちゃん様、皆様
ええっと、正解はタイトルの写真です。
もち、ユーズドで、ローンまみれです。(ToT)

実は結構悩みまして、以下が検討結果です。
(好き勝手言いますが、あくまで個人的感想ですのでご容赦下さい)

▼続きを見る▼
[PR]

# by ryokucha986 | 2006-01-25 16:52 | 風◆CAR クルマ