トランスメディア提供アイコン01 <   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集いin野瀬埠頭、足もとのおしゃれ

f0052269_9283720.jpg

注意力が散漫な僕でも、すぐに気づくのは足もとのおしゃれ、ホイールですね。
純正ノーマルのホイールもいいと思いますが、
皆さん色々なホイールに履き替えて、自分なりのおしゃれをお楽しみです。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-03-30 23:33 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 野瀬埠頭

f0052269_20193618.jpg

今日は、ふっちゃんの呼びかけによる
「ぽかーんの集い in 野瀬埠頭」。
久々のぽかーんでしたね。

天候は、もちろん言うまでもありません。
三木SAでは曇りと油断させておいて、
本ちゃんの集合場所では、
お約束の「ぽかーん日和」になりました。

お集まりの皆さま、ありがとうございました。
埠頭の風雨にさらされて、
ゆっくりお話しできなかったですが、
またの機会によろしくお願いします。
[PR]

by ryokucha986 | 2008-03-23 20:19 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ポチッ と ブレードランナー Blade Runner (5 Disc Complete Collector's Edition) [Blu-ray]

f0052269_125779.jpg

また、ちょいマニアックな話題で恐縮です。
2007年12月に映画「ブレードランナー」製作25周年を記念して、
5枚組の「アルティメット・コレクターズ・エディション」と
さらにフィギュアやブックレットなどのおまけがついた
「アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム」が発売されました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-03-19 12:57 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 雲子のソテー

f0052269_12481758.jpg

いえいえ、雪景色ではありません。
3月も半分が過ぎようというのに、
あまりにネタが無いので、「いやしんぼ」ネタでお茶を濁します。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-03-14 12:54 | 京都滋賀のお店や話題