トランスメディア提供アイコン01 <   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 My favorite book

f0052269_14175951.jpg

最近の愛読書、CG選集「現代のライトウェイトスポーツカー」、2007/6発売の新刊です。
この場合、CGといえば雑誌カーグラフィックのことで、コンピュータグラフィックスではありません。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-06-19 14:19 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in るり渓 オフレポ

f0052269_1252924.jpg

遅くなりましたが、6/3 Sunの『ぽかーんの集い in るり渓』、
ご参集の皆様、お疲れ様でした

呼掛け人の路渡カッパさま、ご苦労様でした。
みなさんに怪我や事故がないようにと、
1週間も前から落ちている小石や釘を拾い、
窪みにアスファルトを埋めて凹凸をなくすなど、(←エースファンにはわかるネタ)
路渡さまが人知れず陰に隠れて
会場整備に丹精込めてご準備されていた
という噂があったとか、なかったとか。

ともあれ、心配された雨も、ほん一時降っちゃんした程度と天候にも恵まれ、
楽しい一時を過ごさせていただきました。
また次の機会にもよろしくお願いします。

※尚、作者都合により今回のディティール集は休載します。
[PR]

by ryokucha986 | 2007-06-06 12:55 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 いよいよ開催迫る ぽかーんの集い in るり渓

f0052269_0335167.jpg

明後日、明後日、あさって、♪あっ、さて、さて、さて、さて、さては南京、玉すだれ♪
(↑古いなぁ~)
待ちに待った、「ぽかーん」がいよいよ開催ですね。

一番乗りを目指して、前夜から泊り込む方が、ホントにいるのでしょうか?
いや、「今夜から泊り込むぞ!」という猛者もいたりして。
熱意は分かりますが、るり渓管理の方にご迷惑なので、当日の朝到着にして下さいね。

ともあれ、皆さん往きも、帰りも、安全にお気をつけ下さい。

※Coming soonは新しいチューインガムの販促コピーではありません。

ぽかーんの集い in るり渓のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2007-06-01 00:34 | オフ会◆ぽかーんの集い