トランスメディア提供アイコン01 <   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 買っちゃいましたPartⅡ(BoxsterS-987)

f0052269_14481118.jpg
先日頼んであったのが、ようやく納車されました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-26 14:52 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 あわじ de ガーデン散策 episode 2

f0052269_19393776.jpg
酔いが回って、ホテルで爆睡した翌朝。朝食はホテルのブッフェです。
僕は和食系でチョイス、家内は野菜サラダとヨーグルト(×お替り数杯)。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-22 20:00 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 あわじ de ガーデン散策 episode 1

f0052269_19495919.jpg
また、淡路島に行ってきました。

淡路島と言えばモンキーパーク。だそうですが、家の中まで猿が来る我が家としては、ちょっと敬遠。(まあ、それはそれで楽しいのでしょうが)

で、今回は北淡路地区(洲本市、淡路市)で開催されているあわじオープンガーデンが観光テーマ。(実は、明石海峡大橋を渡ってすぐの淡路SAで知ったのですが)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-21 20:10 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in るり渓

f0052269_1613181.jpg

御大、路渡カッパさまの呼びかけによる、「ぽかーんの集い」です。
久々ですね。待ちかねていましたね。

「るり渓」というくらいですから、ルリ子さんも渓太くんも来るのでしょうか?
そして、6月3日といえば、「測量の日」、「雲仙普賢岳祈りの日」であるとともに「ムーミンの日」ですから、もちろんムーミンパパのようなあの方もご参加でしょうか。

稀少種の繁殖で一山当てつつある兵庫県の某氏(体脂肪率ゼロ)が、大盤振る舞いするのではないか?という巷間の噂もあったりなかったり。(←誰が流布してる?)

待ちきれなくて前夜から会場入りするつもりのあなた。あなたが正解です。

ぽかーんの集い in るり渓のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-18 16:14 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ボホール de ダイビング episode 4

f0052269_20515436.jpg
ボホールのリポートも今回でラストの予定です。(ちょっとしつこかった?)

タイトルでご紹介するのは、魚の種類を調べずに済んで楽チンだと思っていたら、画像とタイトルのマッチングにセンスが問われることが判明し、ぷ、プレッシャーです。

なんの、水圧で凹んだお腹も浮上すれば戻りますので、このプレッシャーに負ける僕のお腹ではありません。え、話が逸れてる?

まずはクマノミを3種。上の写真は題して
高級布団

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-17 21:06 | 潮◆Diving ダイビング

トランスメディア提供アイコン01 ボホール de ダイビング episode 3

f0052269_181718.jpg
急用

前回に味をしめて、タイトルで見る水中写真です。(タイトルで誤魔化すとも言う)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-15 18:21 | 潮◆Diving ダイビング

トランスメディア提供アイコン01 ボホール de ダイビング episode 2

f0052269_1811954.jpg
今回、お世話になったダイビング・サービスとレゲエなガイドさん。

ボホールでのダイビングは、滞在するパングラオ島アロナビーチからバンカーボートで約30分ほど沖にあるバリカサグという島の周りで潜るのが有名で、他にアロナビーチのハウスリーフ(近場の沿岸)にもポイントがありますが、どちらも近いので楽です。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-11 18:35 | 潮◆Diving ダイビング

トランスメディア提供アイコン01 ボホール de ダイビング episode 1

f0052269_19383197.jpg
GWは、セブ島(Cebu)近郊の島、ボホール(Bohol)に遠洋漁業(?)で行っとりました。

正確にはボホールと橋で繋がったパングラオ島(Panglao)のアロナビーチ(Alona Beach)という処ですが、一般的に日本ではボホールと紹介されます。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-08 19:53 | 潮◆Diving ダイビング