トランスメディア提供アイコン01 <   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 買っちゃいました  Boxster S

f0052269_19334656.jpg
先日頼んだのが、もう納車されました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-21 20:02 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 USED PORSCHE

f0052269_92699.jpg
3/17、3/18に大阪南港のATCで、ぽ社の認定中古車フェアがあるというので行ってきました。
(かなり自己満足な記事ですんません)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-18 09:18 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太 オフレポ2

も1回オフレポです。
f0052269_17195851.jpg
同じネタばかりで恐縮ですが、「ディティールで見る、ぽか~ん」です。
今回もお名前省略&無断掲載の無礼をご容赦下さい。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-10 17:27 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太 血中レカロ濃度

f0052269_18402713.jpg
↑紀淡海峡を望む展望台

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-08 18:58 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太 アフター

皆さまお疲れ様でした。と、ありがとうございました。
僕にとっては、はじめて好天に恵まれた「ぽか~んの集い」。
やっぱ、いい天気はいいです。

ROSOさまのブログによれば、全48台だとか。
参加人数は70~80名くらいいらっしゃたんでしょうか?
学校のひとクラス以上の多さですね。

来たらいいなと思ってたZ4も来たし、SLKも。帰りの岸和田インターではNew TTクーペも。(あ、これらはぽかんへの参加者ではありませんでしたが)

しかし、今日はなんだかクルマとバイクの集いが和歌山に集中してたんでしょうか?
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-04 22:42 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 多賀町 河内の風穴 & そば吉

f0052269_187149.jpg
免許の更新講習を受けるために琵琶湖大橋を渡ったついでに多賀町へと足を延ばしました。

多賀に到着したのが13時半頃になったので、まずは昼食。
多賀大社(通称:お多賀さん)の近くにある「そば吉」さんへ行きました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-01 18:14 | 京都滋賀のお店や話題