トランスメディア提供アイコン01 <   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 コワモテな BMW Z4 Roadster 試乗

f0052269_1992937.jpg
2月の中旬にBMW Z4 Roadster を試乗させていただきました。

実は1月中旬にAudi TT CopeLexus SC430 を試乗させていただき、「久々にZ4見たいなあ」と思ってショールーム。と、意外にも試乗車があると聞き、厚かましくも早速試乗をお願いしました。(これまで地元ディーラーさんにZ4の試乗車はなかったのでした)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-02-27 19:28 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 ミニカー・コレクション・ケース

f0052269_1959598.jpg
ちょっと遅ネタですが、バレンタインで家内からポルシェのミニカーを貰いました。
911が2台と356のロードスター2台のセット。(ちょっとピンボケ写真)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-02-18 20:12 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 お蕎麦の黒田園 と 草津宿本陣

f0052269_2373636.jpg
3連休の初日、「どうしようかあ?」と話しながら、とりあえずお蕎麦を食べに信楽へ。

行ったのは307号に面した「黒田園」さん。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-02-10 23:32 | 京都滋賀のお店や話題

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太国民休暇村園地

f0052269_19463332.jpg

ROSOさんとブリスターさんの呼びかけによる、久々の「ぽか~んの集い」です。

いえ、「おかんの集い」でもなく、「悪寒がひどい」でもありません。

今回は何回目でしょうか?
ろどすた累計生産台数80万台突破記念。
合気道2級合格(?)記念。
宇宙戦艦ヤマト完成記念。
バードスナイパーからバードフォトグラファーへの転身記念。
(なんて、勝手に冠をつけたら呼びかけ人の方に怒られるかもしれませんね。すみません。)

ともあれ、盛会になることを記念、いえ祈念致します。
「ぽか~んの集い in 加太国民休暇村園地」のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2007-02-07 19:50 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 鳥羽、そして伊勢

f0052269_20441549.jpg
運良く予約が取れたので、三重県鳥羽の石鏡(いじか)温泉に行ってきました。

観光計画も決めないまま出発。信楽を抜け、名阪国道から伊勢自動車道を辿り、急に思いついて、ん十年ぶり(緑茶のオーナーは初めて)となる二見の夫婦岩へ。
「小学校の修学旅行以来だ」と話しながら目的地に到着。
夫婦岩のある「二見興玉神社」(ふたみおきたまじんじゃ)では節分祭が行われており、地元の方々で賑わっていました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-02-05 21:13 | 雲◆Other's その他