トランスメディア提供アイコン01 <   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 Merry Christmas! and Happy New Year !!

元旦のご挨拶ができないので、
ひと足早く年末年始のご挨拶を申し上げます。

旧年中は親しくおつき合いいただき、ありがとうございました。
新年も(懲りずに)よろしくお願い申し上げます。

2007年が、皆様にとって良い年になりますように。

f0052269_1354196.jpg



★☆★追記★☆★
NCの特別仕様車、Blaze Editionが出ましたね。
待望のグリーン、その名も「ハイランドグリーンマイカ」=高地のメタリックグリーンでしょうか?
な、なんか買い替えを狙い撃ちされてるようなネーミング。
[PR]

by ryokucha986 | 2006-12-25 13:06 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 Merry X’mass イヴ・イヴ

f0052269_1325586.jpg
1日早く、家族でクリスマスのイヴ・イヴ・ディナー行っとりました。クリスチャンじゃないですが)
お店の名前は伏せますが、アットホームで料理も美味しいイタリアン。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-12-24 01:51 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 Excite blog の アクセス解析

鬼の撹乱のように、なぜこんなに頻繁な更新かというと、
お察しの通り、某遅更新blogと差をつけるためです。(^o^) 嘘です。

僕が利用しているExciteでは、アクセス解析というサービスがあります。
(ログ解析を一切していない僕にはちょっと便利)
●日々何名の方々にご来訪いただいたか(訪問者数)
●どこからこられたか(リンク元ランキング=いつもblog.goo.ne.jpがトップ)
●どんなキーワードの検索で来られたか(検索ワードランキング) などがわかります。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-12-21 18:31 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 防水プロテクター PT-E02

f0052269_21173714.jpg
E-330用の防水プロテクターが届きました。

0lympusは、デジカメの水中撮影に熱心で、
随分前からコンパクトデジカメ用の純正ハウジングをリリースしてきました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-12-17 21:25 | 潮◆Diving ダイビング

トランスメディア提供アイコン01 冬支度 スタッドレス換装

f0052269_22462141.jpg
今日は朝から快晴だったので、スタッドレス・タイヤへの交換作業をしました。

当地での早朝は、すでに日によっては零度を下回ることがあるため、
いつ目覚めたら銀世界になるやもしれません。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-12-16 22:53 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 伊勢志摩 そして 関宿

f0052269_22231392.jpg
せっかくの「ぽ集」にも参加せず、伊勢志摩へ行っとりました。
(以前からの予約だったので、すみません)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-12-11 22:31 | 雲◆Other's その他