トランスメディア提供アイコン01 <   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 これもジオンのMS? Audi TT Coupe

f0052269_1223769.jpg
来年にはロードスター版も出るというので、
ちょっと気になっいたAudiの新しい TTクーペを先週見てきました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-28 12:07 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 シャー少佐の Alfa Spider

f0052269_21155392.jpg
発売されたばかりのアルファ・スパイダー見てきました。

8Cと比べると、さすがにあれですが、やっぱカッコいいです。

手前が三男のスパイダー、その奥が次男のブレラ。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-15 21:26 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 美味しいアイランド 淡路

f0052269_23262766.jpg
連休に運良くホテルの予約が取れたので、淡路島に行ってきました。

淡路島には前職で来て以来なので、オリンピック何回分ぶりだろう?

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-11 23:34 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 FIMO de ジンベイ・その2 & マンタ

f0052269_11114897.jpg
FIMOの2作目です。………………、うそ。ふっちゃん大師匠作のジンベイです。

はっきり言って、文句なしにすごいです。イマジネーションといい、造形力といい。

前回の僕の作品は何だったんでしょうか?全く次元が違います。
いや、次元どころか、ルパンも五右衛門も違います。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-08 11:15 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーん in みき レポ

f0052269_21122752.jpg

恒例の天候の中、皆さまお疲れさまでした。
様々な愛車の色が、しっとりと彩り美しく見える良い天気でしたね?
秋晴れの荒天好天とあって、ご参加の皆さまは両手の指以上の数でした。

では、「ディティールで見る、ぽ集」です。(今回はお名前略させていただきます)スンマセン。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-01 21:55 | オフ会◆ぽかーんの集い