トランスメディア提供アイコン01 <   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 アルファの誘惑 Alfa 8C Competizione & Alfa Spider

f0052269_20475212.jpg

ん~、写真を転載できないのが残念です。
アルファロメオから全世界限定500台で出された Alfa 8C Competizione
官能的なフォルムとはこういうのを言うんでしょうか。欲しいです。
でも、泣く子も笑うしかない22,000,000円。 (←桁間違ってないかな?)
と、非現実的な話<30年後の中古車なら…>はさておいて、
アルファの新しいスパイダーは10月14日から発売。
ブレラBreraのスパイダー版と考えると少し大きくて重いようですが、かっこいいです。
8Cには比べようもないけれど。
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-28 20:53 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 FIMO de ジンベイ

f0052269_17311894.jpg
購入以来、じっくりと熟成させアミノ酸が程よく回った頃合いを見はからって、
ついにFIMO作品に挑戦です。
…、単にズボラで中々手が出せなかっただけとも言いますが。

More
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-24 17:40 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 道の駅みき


f0052269_18173361.jpg

およ、もう次の「ぽか~んの集い」が発表になりました。 \(^o^)/
今回は何回目になるんでしょう?青山は中止だけどミニオフになったから、
今回が7回目?それとも6.5回目?

まあ、ともかくオープン日和になることを期待しましょう。

ついでに「疑惑の男」全員が顔を揃えても好天になると、全員無実を証明できますね。
(もしも降ったら=降っちゃん、なんてHNチェンジはいかがでしょう?)

「ぽか~んの集い 道の駅みき」のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-21 18:18 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ヨコハマ・ベイ・サイド・ウォーク

f0052269_1855333.jpg
またちょっと東京に行くことになり、往路の途中にヨコハマ散策に行ってきました。

夜明けの牧之原SAからは、薄墨色の富士山がきれいでした。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-19 18:30 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 青山高原:追加情報

f0052269_22295733.jpg

いよいよ迫ってきた「ぽか~んの集い in 青山」。
オープンが快適な季節になって、いよいよ楽しみですね。
(炎天下にオープンの兵の方々もいらっしゃいますが)

ミニツーリングの詳細も発表になりました。


「ぽか~んの集い in 青山:集合場所」のLINK

(タイトルは真似してタッチパッドで描いてみました)
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-10 22:30 | オフ会◆ぽかーんの集い