トランスメディア提供アイコン01 <   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 第4回ぽかーんの集い in 高浜

f0052269_23354733.jpg
5月20日の「第4回ぽか~んの集い」に参加してきました。
当日は皆さんありがとうございました。

More
[PR]

by ryokucha986 | 2006-05-21 23:41 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 第4回ぽかーんの集い in 高浜<予告>

第2回、第3回と参加させていただきましたが、今回は暖かい日和になりそうですね。
過去2回は極寒の中でも皆さんの人柄が温かいので、なおの事印象深い良い集まりでした。

さて、今回は?

「ぽか~んの集い in 高浜」のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2006-05-17 18:15 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 山梨県:勝沼ワイナリー巡り

f0052269_12271433.jpg
GW中に東京に行くことになり、
往路途中に山梨県の勝沼ワイナリー巡りに行ってきました。

中央道からは八ヶ岳がきれいに見えます。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-05-07 12:42 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 ダイビングボートを待つ

f0052269_16462384.jpg
「オープンウォーター」という映画をご存知でしょうか?

仕事漬けの共働き夫婦(ダニエル&スーザン)が、久々の休暇でカリブ海へのバカンス。
翌日、ボートダイビングに参加した2人は、
他のダイバーとは別行動でダイビングを満喫し、すっかりリフレッシュ。
が、海面に浮上してみると、スタッフのミスでボートは彼らを忘れて去ってしまった後。
ミスに気づいたボートがまもなく戻ってくると、楽観していた2人だったけれど…。

低予算で脚本や演出も少し雑な映画ですが、1998年にあった実話をベースにしているという、
ちょっと怖い映画です。(結構あり得るシチュエーションなので…)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-05-01 17:14 | 潮◆Diving ダイビング