トランスメディア提供アイコン01 <   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 車内外温度計

f0052269_20115664.jpg
せっかく予告までしたのに、あまりに簡単に作業が終わってしまいました。

まずは車外用温度センサー部の取り付け。

More
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-26 20:15 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 レオパードシャーク

f0052269_18255634.jpg
Diverから格下げでTyperになりました。(泣)

写真はレオパードシャーク(*1)で、2003/10/30にピピ(*2)の近海で出会った時のものです。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-24 18:17 | 潮◆Diving ダイビング

トランスメディア提供アイコン01 ETCの取り付け

f0052269_22494621.jpg
皆さんの手作りチューンナップに刺激を受けて、僕もやりました。ETC取り付け。

先日茨木ICで発券機が右側にしかなくて、あせった経験を生かして、
ETC購入を決定。やっぱRHDはやっぱ不便です。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-19 22:55 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 掲載写真の一部削除

「迷走親父」様のブログでの著作権問題の出来事で勉強させていただき、
本ブログに掲載していた写真の一部を削除させていただきました。

最高裁判例としてある方からご教示いただいている
“………引用して利用する側の著作物と、
引用されて利用される側の著作物とを明瞭に区別して認識することができ、………”
という面で、あきらかに配慮が足りなかったことを猛省し、
謹んで削除による修正をさせていただいた次第です。

ご高覧いただいた皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-14 14:42 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 水中撮影機材

f0052269_20574726.jpg
多数のお客様(約2名)にご注文いただき、今日のメニューは水中カメラです。
地上用はフィルム1眼レフなのですが、水中ではデジカメ遍歴を辿っています。

◆1代目襲名(上の写真):OLMPUS CAMEDIA C-3030

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-11 21:05 | 潮◆Diving ダイビング

トランスメディア提供アイコン01 タイトルの理由とジンベイの話

f0052269_20554643.jpg

STAR WARSのスターデストロイヤーではありません。

2/6(Mon)にMY LINKを設定し、事前に了承も得ず皆様のブログにリンクさせていただき、
寛大にも皆様にご許可しただきm(-_-)mです。
しかし、このブログは非公開に設定しているので第三者の方々への広がりもなく、
”Excel”の操作エラーで出るところの”循環参照”のような気もしますが。。。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-08 21:03 | 潮◆Diving ダイビング

トランスメディア提供アイコン01 New Alfa Romeo Spider

f0052269_1444197.jpg

3月2日~12日に開催されるジュネーブモーターショーで、
Alfa Romeoが新しいSPIDERを発表するそうです。

More
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-06 20:38 | 風◆CAR クルマ

トランスメディア提供アイコン01 Pontiac Solstice Roadsterなど

f0052269_1455848.jpg

GMのミアータ・キラー、「ポンティアック・ソルスティス」です。
フロントはレトロモダンでちょっと好き。

でも、リアは。。。箱寿司にしたドラエもんでしょうか(?o?)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-02-02 20:34 | 風◆CAR クルマ