トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:オフ会◆ぽかーんの集い( 37 )

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集いin伊賀(第5回):その2

f0052269_17453517.jpg
オフレポの続き。今回も、気になったディティールです。

まずロメ夫さんのAlfaのドアハンドル。
元々グリップタイプが好きなのですが、このレトロな雰囲気がいいですね。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-07-17 17:55 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集いin伊賀(第5回):その1

f0052269_21305839.jpg
行ってまいりました。

誰かさんの期待もむなしく、今回は好天。
これで、日本史上最悪の冤罪事件に発展しそうであった国際的謀略も頓挫。
関係各位のご協力に感謝申し上げます。悪は滅び正義は勝つ。(いつもじゃないけど)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-07-16 21:34 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 「緊急告知 ぽかーんの集い in 伊賀」 です。

第5回の「ぽか~んの集い」ですね。
今回こそ、寒さに震えることなく、過ごしたいです。
「寒いのは僕の冗談だけ」と誰かさんに言われないよう、気をつけよう。

晴れたらいいな。 いや、あんまりピーカンも暑いか?

「緊急告知 ぽか~んの集い in 伊賀」のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2006-07-11 17:40 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 第4回ぽかーんの集い in 高浜

f0052269_23354733.jpg
5月20日の「第4回ぽか~んの集い」に参加してきました。
当日は皆さんありがとうございました。

More
[PR]

by ryokucha986 | 2006-05-21 23:41 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 第4回ぽかーんの集い in 高浜<予告>

第2回、第3回と参加させていただきましたが、今回は暖かい日和になりそうですね。
過去2回は極寒の中でも皆さんの人柄が温かいので、なおの事印象深い良い集まりでした。

さて、今回は?

「ぽか~んの集い in 高浜」のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2006-05-17 18:15 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 「第3回ぽかーんの集い」のご報告

f0052269_18581974.jpg
好天(まだしも雪ではなかったので)にめぐまれた3月12日Sunday。
『第3回ぽか~んの集い』に参加させていただきました。ありがとございました。

皆様よりひと足遅く、アップさせていただきます。
(皆様に事前の了承も得ませんでしたが、却下の場合は直に削除しますので御容赦下さいませ)

More
[PR]

by ryokucha986 | 2006-03-13 19:46 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 第三回ぽかーんの集い迫る。

第三回ぽかーんの集い迫る。

2日前の今頃になって、しかも、ここに来られる方は、
皆さん他のblogで「ぽ集」をご存知の方ばかりなので効果的とは言えないのですが、
一度トラックバックをやってみたかったのです。

ふっちゃん様、勝手にすみません。
[PR]

by ryokucha986 | 2006-03-10 13:01 | オフ会◆ぽかーんの集い