トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:オフ会◆ぽかーんの集い( 37 )

トランスメディア提供アイコン01 いよいよ開催迫る ぽかーんの集い in るり渓

f0052269_0335167.jpg

明後日、明後日、あさって、♪あっ、さて、さて、さて、さて、さては南京、玉すだれ♪
(↑古いなぁ~)
待ちに待った、「ぽかーん」がいよいよ開催ですね。

一番乗りを目指して、前夜から泊り込む方が、ホントにいるのでしょうか?
いや、「今夜から泊り込むぞ!」という猛者もいたりして。
熱意は分かりますが、るり渓管理の方にご迷惑なので、当日の朝到着にして下さいね。

ともあれ、皆さん往きも、帰りも、安全にお気をつけ下さい。

※Coming soonは新しいチューインガムの販促コピーではありません。

ぽかーんの集い in るり渓のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2007-06-01 00:34 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in るり渓

f0052269_1613181.jpg

御大、路渡カッパさまの呼びかけによる、「ぽかーんの集い」です。
久々ですね。待ちかねていましたね。

「るり渓」というくらいですから、ルリ子さんも渓太くんも来るのでしょうか?
そして、6月3日といえば、「測量の日」、「雲仙普賢岳祈りの日」であるとともに「ムーミンの日」ですから、もちろんムーミンパパのようなあの方もご参加でしょうか。

稀少種の繁殖で一山当てつつある兵庫県の某氏(体脂肪率ゼロ)が、大盤振る舞いするのではないか?という巷間の噂もあったりなかったり。(←誰が流布してる?)

待ちきれなくて前夜から会場入りするつもりのあなた。あなたが正解です。

ぽかーんの集い in るり渓のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-18 16:14 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太 オフレポ2

も1回オフレポです。
f0052269_17195851.jpg
同じネタばかりで恐縮ですが、「ディティールで見る、ぽか~ん」です。
今回もお名前省略&無断掲載の無礼をご容赦下さい。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-10 17:27 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太 血中レカロ濃度

f0052269_18402713.jpg
↑紀淡海峡を望む展望台

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-08 18:58 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太 アフター

皆さまお疲れ様でした。と、ありがとうございました。
僕にとっては、はじめて好天に恵まれた「ぽか~んの集い」。
やっぱ、いい天気はいいです。

ROSOさまのブログによれば、全48台だとか。
参加人数は70~80名くらいいらっしゃたんでしょうか?
学校のひとクラス以上の多さですね。

来たらいいなと思ってたZ4も来たし、SLKも。帰りの岸和田インターではNew TTクーペも。(あ、これらはぽかんへの参加者ではありませんでしたが)

しかし、今日はなんだかクルマとバイクの集いが和歌山に集中してたんでしょうか?
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-04 22:42 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太国民休暇村園地

f0052269_19463332.jpg

ROSOさんとブリスターさんの呼びかけによる、久々の「ぽか~んの集い」です。

いえ、「おかんの集い」でもなく、「悪寒がひどい」でもありません。

今回は何回目でしょうか?
ろどすた累計生産台数80万台突破記念。
合気道2級合格(?)記念。
宇宙戦艦ヤマト完成記念。
バードスナイパーからバードフォトグラファーへの転身記念。
(なんて、勝手に冠をつけたら呼びかけ人の方に怒られるかもしれませんね。すみません。)

ともあれ、盛会になることを記念、いえ祈念致します。
「ぽか~んの集い in 加太国民休暇村園地」のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2007-02-07 19:50 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーん in みき レポ

f0052269_21122752.jpg

恒例の天候の中、皆さまお疲れさまでした。
様々な愛車の色が、しっとりと彩り美しく見える良い天気でしたね?
秋晴れの荒天好天とあって、ご参加の皆さまは両手の指以上の数でした。

では、「ディティールで見る、ぽ集」です。(今回はお名前略させていただきます)スンマセン。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-01 21:55 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 道の駅みき


f0052269_18173361.jpg

およ、もう次の「ぽか~んの集い」が発表になりました。 \(^o^)/
今回は何回目になるんでしょう?青山は中止だけどミニオフになったから、
今回が7回目?それとも6.5回目?

まあ、ともかくオープン日和になることを期待しましょう。

ついでに「疑惑の男」全員が顔を揃えても好天になると、全員無実を証明できますね。
(もしも降ったら=降っちゃん、なんてHNチェンジはいかがでしょう?)

「ぽか~んの集い 道の駅みき」のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-21 18:18 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 青山高原:追加情報

f0052269_22295733.jpg

いよいよ迫ってきた「ぽか~んの集い in 青山」。
オープンが快適な季節になって、いよいよ楽しみですね。
(炎天下にオープンの兵の方々もいらっしゃいますが)

ミニツーリングの詳細も発表になりました。


「ぽか~んの集い in 青山:集合場所」のLINK

(タイトルは真似してタッチパッドで描いてみました)
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-10 22:30 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 青山高原

f0052269_8434410.jpg
Bis様の発起による第6回の「ぽか~んの集い」です。

あ、でも8月にあるかもだそうですから「7ぽ」になるかも。
多数の風車が見える高原をオープンで疾走るそうです。
気分はメーヴェを駆るナウシカでしょうか?(風車が違うって)

「緊急告知 ぽか~んの集い in 青山高原」のLINK

本文と写真は関係ありません。(なんとなく絵がないと淋しいので追加しました)
[PR]

by ryokucha986 | 2006-07-22 17:06 | オフ会◆ぽかーんの集い