トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:オフ会◆ぽかーんの集い( 37 )

トランスメディア提供アイコン01 LINK ぽかーんの集い in 伊吹山

f0052269_17513270.jpg
お、ついに出ました。久々です。
ぽかーんの集い in 伊吹山
呼びかけ人は路渡カッパさま。
2008年10月の兵庫、和歌山のツーリングは、都合で参加できなかったので、
2008年6月の高浜以来、1年ぶりです。

<雨天決行>を、サラッと読み飛ばせないのが悲しい。
晴天祈念×お百度
[PR]

by ryokucha986 | 2009-05-15 17:52 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 10/19 & 10/26 ぽかーんツーリング告知が出ましたね

f0052269_16181141.jpg
久々の「ぽかーん」です。
お呼びかけは路渡カッパさまです。
10/19 ぽかーんツーリング兵庫
10/26 ぽかーんツーリング和歌山

少し涼しくなった季節こそ! そして、寒い季節こそ!
と、スパルタンなオープン乗りの危害を気概を感じます。

好天祈念
[PR]

by ryokucha986 | 2008-10-13 10:04 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in シーサイド高浜 2nd

f0052269_14254397.jpg
はっ、はっ、はっ、はっ、、、、、、、、、、、、、、(高笑い)。

6/7(土)朝9時過ぎ。
寝ぼけ眼で枕元のPCをONに。
ブラウザを開いて、路渡カッパさんのブログを
スクロールしながら見ていると、「えっ、いつの間に!しかも今日?!」

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-06-08 14:21 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集いin野瀬埠頭、足もとのおしゃれ

f0052269_9283720.jpg

注意力が散漫な僕でも、すぐに気づくのは足もとのおしゃれ、ホイールですね。
純正ノーマルのホイールもいいと思いますが、
皆さん色々なホイールに履き替えて、自分なりのおしゃれをお楽しみです。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-03-30 23:33 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 野瀬埠頭

f0052269_20193618.jpg

今日は、ふっちゃんの呼びかけによる
「ぽかーんの集い in 野瀬埠頭」。
久々のぽかーんでしたね。

天候は、もちろん言うまでもありません。
三木SAでは曇りと油断させておいて、
本ちゃんの集合場所では、
お約束の「ぽかーん日和」になりました。

お集まりの皆さま、ありがとうございました。
埠頭の風雨にさらされて、
ゆっくりお話しできなかったですが、
またの機会によろしくお願いします。
[PR]

by ryokucha986 | 2008-03-23 20:19 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 野瀬埠頭

f0052269_12585547.jpg

“立体造形合気道作家:ふっちゃん”の発起による
ひさびさの「ぽかーん」です。お呼びかけ、ありがとうございます。

春を感じる一日でありますように。
今から願をかけときます。
ぽかーんの集い in 野瀬埠頭

写真は今の心象風景であり、野瀬埠頭とは関係ナッシングです。
[PR]

by ryokucha986 | 2008-02-27 12:59 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 Nostalgic ぽかーん

f0052269_16252688.jpg

あー、あれはいつのことじゃったか…。
遠い記憶の彼方じゃが、
そうそう、あれからもう1週間は過ぎたかもしれんのぉ。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-11-18 11:15 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 感謝 ぽかーんの集い in あいとう


f0052269_21372744.jpg

本日の『ぽかーんの集い in あいとう』、
ご参会の皆様、お疲れ様でした。
呼掛人の路渡カッパさま、
ありがとうございました。


▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-11-11 21:39 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in あいとう

f0052269_9204830.jpg

ひさびさですね。
お呼びかけ人の路渡カッパさま、ありがとうございます。

マーガレットステーションでの集合とういうことで、
せっかくですから、当日はお互いのHNを
花の名前のニックネームに変えて呼び合うのはどうでしょ?

「お久しぶりね、デイジー!」
「ごきげんよう、ポピー!」
「どうしてらしたの、マーガレット?」
「あら、シオンさまのご到着だわ」
…、…、…、…、やっぱり、この案、却下ですね。

気を持ち直して、詳しくはこちら↓↓↓

ぽかーんの集い in あいとう
[PR]

by ryokucha986 | 2007-10-27 09:25 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in るり渓 オフレポ

f0052269_1252924.jpg

遅くなりましたが、6/3 Sunの『ぽかーんの集い in るり渓』、
ご参集の皆様、お疲れ様でした

呼掛け人の路渡カッパさま、ご苦労様でした。
みなさんに怪我や事故がないようにと、
1週間も前から落ちている小石や釘を拾い、
窪みにアスファルトを埋めて凹凸をなくすなど、(←エースファンにはわかるネタ)
路渡さまが人知れず陰に隠れて
会場整備に丹精込めてご準備されていた
という噂があったとか、なかったとか。

ともあれ、心配された雨も、ほん一時降っちゃんした程度と天候にも恵まれ、
楽しい一時を過ごさせていただきました。
また次の機会にもよろしくお願いします。

※尚、作者都合により今回のディティール集は休載します。
[PR]

by ryokucha986 | 2007-06-06 12:55 | オフ会◆ぽかーんの集い