トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:オフ会◆ぽかーんの集い( 36 )

トランスメディア提供アイコン01 ぽか―んの集い in とうじょう_20151004

1年余ぶりの「ぽかーん」。
お声がけいただいたカッパさん。
お話しさせていただいた皆々さま。
お疲れさま&楽しいひと時をありがとうございました。

NA、NB、NC、NDや様々なクルマにも会えて良かったです。

またの最下位を、、、再会を楽しみにしております。

(写真はNA→NB→NC→ND→各車です。)

f0052269_22205187.jpg

f0052269_2221924.jpg

f0052269_22212524.jpg

f0052269_22271230.jpg

f0052269_22214520.jpg

f0052269_22215859.jpg

f0052269_22221262.jpg

f0052269_22223060.jpg

f0052269_22224981.jpg

f0052269_22231482.jpg

f0052269_22233965.jpg

f0052269_22235282.jpg

f0052269_2224343.jpg

f0052269_22243761.jpg

f0052269_22245199.jpg

f0052269_2225101.jpg

f0052269_22252483.jpg

f0052269_22253961.jpg

f0052269_22255564.jpg

[PR]

by ryokucha986 | 2015-10-04 22:28 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in るり渓 2013 オフレポ

f0052269_13262767.jpg


身の回りに拠所無い事情がありまして、ながらくこのブログを休止しています。

再開、、、、、するわけでもないのですが、
昨年、そして今年とオフ会にお声がけいただいて参加しました。

せっかくなので、2013年11月3日に開催された今年のは、
写真のupでオフレポさせていただきます。

◆続きを見る◆
[PR]

by ryokucha986 | 2013-11-04 13:52 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 オフレポ ぽかんのつどい in 伊賀 2011/10/23(Sun)

f0052269_17415458.jpg
秋晴れの下、暑くもなく、寒くもなく、素晴らしい気候でのオフ会。
これを待ち望んで、幾歳、、、「教ょー師生活25!!」って古いけど。

ご参集のみなさん、お疲れさまでした。
発起人をしていただいた路渡カッパご夫妻さま、ありがとうございました。

◆◆◆続きはこちら Click here◆◆◆
[PR]

by ryokucha986 | 2011-10-25 23:32 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in いが」2011/10/23(日)の転載

f0052269_1436228.jpg
御大、路渡カッパ様の発起で久々の「ぽ」です。
「ぽかんの集い in いが」2011/10/23(日)

僕の記憶では2010年9月の信楽以来の「ぽ」です。

前回の伊賀での「ぽ」(2006/7)では、
帰路に「路、1、ふ」パワーが炸裂して雷雨となりましたが、さて、今回は?

御大は、既に雨乞いの、晴天祈願の断煙を始めたとか、いないとか、
の噂が聞こえてくるとか、こないとか?
いずれにしても、真偽のほどは紫煙の彼方、、、くわばら、くわばら、桑田清原。

詳しくはコチラ
[PR]

by ryokucha986 | 2011-10-11 22:54 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 信楽 (オフレポ)

f0052269_2183879.jpg
路渡カッパさまのお声がけでの本日の「ぽかーん」、ご参集の皆様お疲れさまでした。

「ぽ」にはあるまじき好天にめぐまれ、
信楽なのに狐に鼻をつままれたように、みんなビックリ。

↓続きは、ワイドで見る「ぽかん顔」のロドの面々。
 (写真が多くて重いです)

◆◆◆続きはこちら Click Continue◆◆◆
[PR]

by ryokucha986 | 2010-09-26 21:19 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 信楽 2010/9/28

f0052269_11173227.jpg
路渡カッパ様のお声掛けで、ひさびさの「ぽかーんの集い」です。
今年5月の予定が中止になったので、2009年9月の名田庄以来。

台風来ないといいですね。 多少のお湿りなら、「ぽ」ではOK?
信楽にあやかって、「我こそタヌキ腹」な有志は、9/23の満月に前祝の腹鼓を♪

詳細はコチラで。
[PR]

by ryokucha986 | 2010-09-20 11:19 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 北近江 2010/5/23 (Sun)

f0052269_14202819.jpg
路渡カッパ様のお声掛けで、
ひさびさに「ぽかーんの集い」が開かれます。
昨秋の名田庄以来でしょうか?

晴れたらいいな。 曇りでもいいけど。
どうしても降るというなら、時々雨か小雨程度で収めて欲しいもんです。(←つい、弱気)

詳細はコチラで。
[PR]

by ryokucha986 | 2010-05-17 12:50 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 名田庄

f0052269_18544965.jpg
ひさびさに「ぽかんの集い」が開かれます。
今回のテーマは、秋晴れのもとで、新装なった「まっふ号」のお披露目。

その筋の方々には、東京モーターショーや鈴鹿F1より期待が高いとか。
寄せ書きのイベントもあるそうなので、
みなさん好きな色のラッカースプレーを持ち寄りましょう。 (←ウソです)

詳細は コチラ または コチラ で。
[PR]

by ryokucha986 | 2009-09-07 20:54 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 遅レポ:6/13ぽかーんの集い in 奥伊吹

f0052269_1815870.jpg
今回の「ぽ」は大成功でした。
なにが?

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2009-06-15 19:15 | オフ会◆ぽかーんの集い

トランスメディア提供アイコン01 LINK ぽかーんの集い in 伊吹山

f0052269_17513270.jpg
お、ついに出ました。久々です。
ぽかーんの集い in 伊吹山
呼びかけ人は路渡カッパさま。
2008年10月の兵庫、和歌山のツーリングは、都合で参加できなかったので、
2008年6月の高浜以来、1年ぶりです。

<雨天決行>を、サラッと読み飛ばせないのが悲しい。
晴天祈念×お百度
[PR]

by ryokucha986 | 2009-05-15 17:52 | オフ会◆ぽかーんの集い