トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:雲◆Other's その他( 64 )

トランスメディア提供アイコン01 マクロ と 暗所撮影

f0052269_21141981.jpg
みなさんに刺激されて、僕もちょっとマクロにチャレンジです。
といってもナマケモノなので、家のベランダにいたカメムシがモデル。

一応名前をググッてみると、種類が多くてビックリです。
大半は見るのも願い下げですが、なかなかにカラフルな種類もいます。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-06-23 21:23 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 ポチッ と ブレードランナー Blade Runner (5 Disc Complete Collector's Edition) [Blu-ray]

f0052269_125779.jpg

また、ちょいマニアックな話題で恐縮です。
2007年12月に映画「ブレードランナー」製作25周年を記念して、
5枚組の「アルティメット・コレクターズ・エディション」と
さらにフィギュアやブックレットなどのおまけがついた
「アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム」が発売されました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-03-19 12:57 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 バス・ストップへ行くとバス・ストップ

f0052269_1953751.jpg

昨夜、仕事の都合で帰宅が23時代23時台と遅くなりよってえ、
帰りのお山の道ば、もう雪なんぞ積もっとってからに、
スタッドレスだけんじょ、ちこっとリアば滑らせてえ、
なんとか家ば、帰り着いたんじょげん。

(疲れたので、ウソ方言遊びはやめます)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-02-13 19:08 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 雪山に閉ざされて

f0052269_15244431.jpg

ご存知の方は、ご存知ですが、
僕は「天空の城ラピュタ」のようなところに住んでいます。
(ホントは、単に山の中腹ってだけですが)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2008-01-29 17:22 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 A Happy New year 2008

f0052269_23571843.jpg


旧年中は、お世話になり誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年の午前零時を、ちょっと久々に日本で迎えました。
年越しに頭に浮かんだのは、やはりこの言葉ですね。

2008年が、皆さまにとって良い年になりますように。
[PR]

by ryokucha986 | 2008-01-01 00:00 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 翔べ、ヘリQ!

f0052269_18172656.jpg

チョロQのラジコン・ヘリ(以下、ラジヘリ)版=ヘリQを
息子から“苦シミマス”にプレゼントしてもらいました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-12-25 18:22 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 911 と 911

f0052269_193376.jpg

9月11日は911(ナイン・イレブン)。
なので、ポルシェ・フリークの中には、ちょっとした記念の日にしている方も少なくないそうです。
国内外のポルシェ専門のディーラーやパーツ屋さんにも911をネーミングしているところも。
そうそう、日本には「911DAYS(ナイン・イレブン・デイズ)という専門雑誌もありますね。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-09-11 19:10 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 あわじ de ガーデン散策 episode 2

f0052269_19393776.jpg
酔いが回って、ホテルで爆睡した翌朝。朝食はホテルのブッフェです。
僕は和食系でチョイス、家内は野菜サラダとヨーグルト(×お替り数杯)。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-22 20:00 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 あわじ de ガーデン散策 episode 1

f0052269_19495919.jpg
また、淡路島に行ってきました。

淡路島と言えばモンキーパーク。だそうですが、家の中まで猿が来る我が家としては、ちょっと敬遠。(まあ、それはそれで楽しいのでしょうが)

で、今回は北淡路地区(洲本市、淡路市)で開催されているあわじオープンガーデンが観光テーマ。(実は、明石海峡大橋を渡ってすぐの淡路SAで知ったのですが)

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-05-21 20:10 | 雲◆Other's その他

トランスメディア提供アイコン01 鳥羽、そして伊勢

f0052269_20441549.jpg
運良く予約が取れたので、三重県鳥羽の石鏡(いじか)温泉に行ってきました。

観光計画も決めないまま出発。信楽を抜け、名阪国道から伊勢自動車道を辿り、急に思いついて、ん十年ぶり(緑茶のオーナーは初めて)となる二見の夫婦岩へ。
「小学校の修学旅行以来だ」と話しながら目的地に到着。
夫婦岩のある「二見興玉神社」(ふたみおきたまじんじゃ)では節分祭が行われており、地元の方々で賑わっていました。

▼続きを見る▼
[PR]

by ryokucha986 | 2007-02-05 21:13 | 雲◆Other's その他