人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 言い訳 バースト

言い訳 バースト_f0052269_1911373.jpg
久々のぽかーん。しかも雲ひとつない超晴天。
皆さん、今日は存分にお楽しみでしたか?

実は前日から淡路島観光(久々)に行っておりまして、
朝食後にホテルを出発し、1件用事を済ませてから、
午後の途中からでもぽかーんに合流させていだこうと思ってたのですが…。





快晴に輝く明石海峡大橋を渡って
晴天下のハイウェイ・ドライブを楽しんでいたのですが、
ステアリングがガタガタと震えだしたので、すぐに路肩に停車。

あちゃー、バーストです。
言い訳 バースト_f0052269_1912888.jpg
そういえば、「轍の荒れた路面だなあ」と思っていたので、
パンク走行のまま高速を走ったのが原因でしょう。早く気づけば…。
言い訳 バースト_f0052269_1914070.jpg
保険会社に電話を入れて待つこと40分。
搬送車が到着し(とても気の良いお兄さんでした)、
整備工場へと連れてっていただきました。
言い訳 バースト_f0052269_19228.jpg
でもって、ぽかーんには、やっぱり欠席。T_T
タイヤ代で財布もバーストか?

でもまあ、大事故にならなくて何よりでした。

by ryokucha986 | 2008-10-19 19:05 | 風◆CAR クルマ

<< 淡路 アート山美術館 FIAT 500 >>