トランスメディア提供アイコン01 マクロ と 暗所撮影

f0052269_21141981.jpg
みなさんに刺激されて、僕もちょっとマクロにチャレンジです。
といってもナマケモノなので、家のベランダにいたカメムシがモデル。

一応名前をググッてみると、種類が多くてビックリです。
大半は見るのも願い下げですが、なかなかにカラフルな種類もいます。



「カメムシが多い年の冬は、積雪も多い」
地元の方から教えが、僕が知ってるカメムシ情報のほとんど。
思えばカメムシとは疎遠な人生を歩んで来たものです。
f0052269_21143395.jpg
これを機会に、きれいなカメムシを見かけたら、匂いまで伝わるような
シズル感のある写真リポートを心がけたいと思います。(いらないって)
f0052269_21161485.jpg
さて、もひとつおもけにデジ一での暗所撮影。
京滋に姉妹店が6~7店舗あるインド料理の店「RAJU」の堅田店です。
f0052269_21191650.jpg
インディアンディナー(1,365円)は、2種類のカレーにナンとライス、タンドリーチキン、シークカバブ、タンドリータイガープロン、サラダ、パパド(豆のせんべい)、ヨーグルト、ドリンク。月~土のランチ(950~1,000円)がお得です。

あ、上の写真はハサミツノカメムシだと思います。たぶん。
[PR]

by ryokucha986 | 2008-06-23 21:23 | 雲◆Other's その他

<< お蕎麦屋さん 蕎麦切塩釜/じん... 新名神で鈴鹿へ >>