人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 バス・ストップへ行くとバス・ストップ

バス・ストップへ行くとバス・ストップ_f0052269_1953751.jpg

昨夜、仕事の都合で帰宅が23時代23時台と遅くなりよってえ、
帰りのお山の道ば、もう雪なんぞ積もっとってからに、
スタッドレスだけんじょ、ちこっとリアば滑らせてえ、
なんとか家ば、帰り着いたんじょげん。

(疲れたので、ウソ方言遊びはやめます)



「明日のクルマでの出勤は、無理だなあ」
と思って、今朝は早めに起きてバス停へ。

けれども、なんと積雪のためにバスは運休。(T_T)
お山のバスはスタッドレスだし、チェーンも準備しているのですが、
たぶん、除雪車が未だ出てないからと、大事をとったのでしょう。

会社に午前中の欠勤連絡の電話を入れると、
「スキーで滑り降りて来れば」との優しいご提案をいただきました。(|||_|||)
アルペンで鍛えた僕ではありますが、(←大ウソです)
運行を再開したバスで午後からの出社にしました。

猿、猪、雉、鹿に出会えて、冬には雪を堪能できる、
我が家は大自然のリゾート地に位置します。(泣

by ryokucha986 | 2008-02-13 19:08 | 雲◆Other's その他

<< ぽかーんの集い in 野瀬埠頭 christophorus ク... >>