トランスメディア提供アイコン01 雪山に閉ざされて

f0052269_15244431.jpg

ご存知の方は、ご存知ですが、
僕は「天空の城ラピュタ」のようなところに住んでいます。
(ホントは、単に山の中腹ってだけですが)



車載の外気温計の数値を見比べていると、
勤務先の京都の真ん中と自宅では、3~4度も温度が違います。

え、たった3~4度?
いえいえ、そこのあなた、この差は大きいですよ。
エアコンの設定温度を3~4度変更すると、
地球に優しい生活スタイルになるといいますから。

写真は今朝、自宅の窓から裏山を撮ったものです。
ここ数日間の中では、まだしも雪が少ない方でしょうか。

ご存知のように、僕はソーラーシステムがエネルギー源なので、
陽光が少ないと活動機能が低下します。(エプシロンか)

冬は、景色も好きだし、海の幸も美味しいんだけどなあ。
(※今回は言い訳日記でした)
[PR]

by ryokucha986 | 2008-01-29 17:22 | 雲◆Other's その他

<< christophorus ク... A Happy New yea... >>