トランスメディア提供アイコン01 Nostalgic ぽかーん

f0052269_16252688.jpg

あー、あれはいつのことじゃったか…。
遠い記憶の彼方じゃが、
そうそう、あれからもう1週間は過ぎたかもしれんのぉ。





あの頃もガソリンは高かったが、
今ほどじゃあなかったのぉ。
ガソリンエンジンのエグゾーストノートは、
胸に心地良く響いてのぉ、
とても今のはいぶりっどとやらでは味わえんもんじゃった。

クルマの乗り手も変わっとったのぉ。
いっつも雨雲を連れてくる、
おっかしな連中がおったもんじゃった。

まっこと、なつかしいのぉ…。

======================

デジカメ付属のRowデータ現像ソフトに
セピアカラー機能があったのを見つけました。
で、使ってるうちに、また、勝手な妄想が…。

昨日のニュースで、原油価格の高騰の影響から、
各メーカーが車両軽量化を推し進めるようですね。
すでにDEMIOは10%の軽量化を実現してるとか。

祝◆RJC2008年次カーオブザイヤー受賞
MAZDA DEMIO

[PR]

by ryokucha986 | 2007-11-18 11:15 | オフ会◆ぽかーんの集い

<< COTY と RJC が選ぶクルマ 感謝 ぽかーんの集い in ... >>