トランスメディア提供アイコン01 いよいよ開催迫る ぽかーんの集い in るり渓

f0052269_0335167.jpg

明後日、明後日、あさって、♪あっ、さて、さて、さて、さて、さては南京、玉すだれ♪
(↑古いなぁ~)
待ちに待った、「ぽかーん」がいよいよ開催ですね。

一番乗りを目指して、前夜から泊り込む方が、ホントにいるのでしょうか?
いや、「今夜から泊り込むぞ!」という猛者もいたりして。
熱意は分かりますが、るり渓管理の方にご迷惑なので、当日の朝到着にして下さいね。

ともあれ、皆さん往きも、帰りも、安全にお気をつけ下さい。

※Coming soonは新しいチューインガムの販促コピーではありません。

ぽかーんの集い in るり渓のLINK
[PR]

by ryokucha986 | 2007-06-01 00:34 | オフ会◆ぽかーんの集い

<< ぽかーんの集い in るり渓 ... 買っちゃいましたPartⅡ(B... >>