人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 いざ開いてしまうと、

いざ開いてしまうと、_f0052269_1150527.jpg
不在の間にお客様が来て失礼していないかと気になり、
仕事の合間についチェックして、書き込んだりしてしまいます。(バレたら、ヤバイぞ!!)

さて、後任車を選ぶ上で悩んだ経過を画像で少し。

まずは上の写真、愛知県まで会いに行ったSR Ltd. です。
そうです。ハードトップもついてました。




そして、一番好きな車。
いざ開いてしまうと、_f0052269_1494240.jpg
これは、エリーゼに以上にスパルタンで、エアコンやヒーター、パワステ、ラジオなどの快適装備は一切なく、幌もなくフロアもアルミむき出し。
まあ、ワンメイクレース用が公道を走れるってだけの車ですが。

そして、ドナドナされていってしまった前任車。
いざ開いてしまうと、_f0052269_11503828.jpg

フロントに垂れ下がってるのは涎ではありません。昨年X'mass前後の大雪の時の写真です。

by ryokucha986 | 2006-01-26 20:30 | 風◆CAR クルマ

<< 後任車の着任 これに決めちゃいました!! >>