トランスメディア提供アイコン01 これに決めちゃいました!!

>親父様、ふっちゃん様、皆様
ええっと、正解はタイトルの写真です。
もち、ユーズドで、ローンまみれです。(ToT)

実は結構悩みまして、以下が検討結果です。
(好き勝手言いますが、あくまで個人的感想ですのでご容赦下さい)





■Renault Sport Spider
 デビュー時から一番好き。が、幌なしヒーターなしのスパルタンさでは通勤には厳しく、またも断念(T_T)
■Lotes Elise
 これも非常に悩ましい存在ですが。日常にはちょっと派手かなあ、と。
■ろどすたNA
 実は愛知県小牧市までSR-Ltd.を見に行き、契約寸前まで行ったのですが。
■Pontiac Solstice
 正規どころか並行輸入も未だないようで。
■Honda S2000
 旧&新とも試乗しましたが、腕が未熟なせいかNCの方が楽しく。
■MG-F & MG-TF
 F中古、TF新とも手頃な値段があったのですが、本社倒産では不安が。。。
■Alfa Romeo Spider
 サイドのエッジが好き。が、ちょっと大きい。
■NISSAN Fairlady Z Roadster
 う~ん、ちょっと重いかな(ドライバーも重量オーバーなので)。
■BMW Z3 & Z4 & Z8
 Z3は??ですが、Z4はまあ好きです。Z8は届きません。
■PORSCHE 911 Cabriolet
 これも全然届きません。
■Mercedes-Benz SLK
 旧型のデザインで新型の走りで、しかも手頃なユーズドがあれば。と無理を思う。
■TOYOTA MR-S
 排気量は○、デザインはろどすたが圧倒的に勝ち(僕には)。
■Fiat Barchetta
 ボディ同色をあしらったインパネが好き(イエロー)。が、ちょっと不安。
■その他
 オープン以外ではS204(高っ!)やRX-7ユーズドも、ちっと考えました。

で、結局、緑茶のオーナーの以下の一言で決断しました。
「前からずっと欲しがってたんだから、いつか一度は乗らないと気がすまないんじゃない」

後任車は1/28着任予定。スタッドレス用のタイヤやホイールも適合品が高く、
頭も懐も、既に「ぽか~ん」状態がはじまっています。(号泣)
[PR]

by ryokucha986 | 2006-01-25 16:52 | 風◆CAR クルマ

<< いざ開いてしまうと、