トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集い in 加太 血中レカロ濃度

f0052269_18402713.jpg
↑紀淡海峡を望む展望台




f0052269_1841178.jpg
4日遅れの便りを乗せて~♪やっとオフレポです。

クルマ音痴ですがシートとタイヤの重要性はわかります。毎日の通勤がワインディングですから。
で、今回は題して「ぽか~んの集いにおける血中レカロ濃度」。



と、その前に、mokomoさまの3rd Generation Limited
f0052269_1843064.jpg
前に拝見した時、てっきりソリッドカラーの赤だと思っていたのですが、今回、路渡カッパさまから「あれはベロシティレッドマイカというサード・リミの特別色で、トゥルーレッドとは違うんです」と教えていただきました。
f0052269_18431598.jpg
で、快晴に恵まれた今回。少し離れて見ると鮮やかなソリッド・レッドに見えますが、近寄ってよく見ると、確かにマイカが入った繊細な色合い。ん~、この色欲しい!!!!!



さて、お題のシートです。オーナー様のお名前を間違えそうなので省略させていただきますご無礼と勝手に掲載させていただく失礼をご容赦下さい。m(_ _)m

まずはレカロ軍団。
f0052269_18434528.jpg

f0052269_18435681.jpg

f0052269_1844888.jpg

f0052269_18442255.jpg

f0052269_18443796.jpg

f0052269_18445145.jpg


続いてSPARCO、BRIDE、SIGMA、TUCKIN99、マツスピ
f0052269_1845151.jpg

f0052269_18452728.jpg

f0052269_18454734.jpg

f0052269_1846067.jpg

f0052269_18461757.jpg

f0052269_184634100.jpg
すごいなあ~。欲しいです。
でも腰まわりが狭いので「ちょっと窮屈そうですね」と言ったら、「僕は大丈夫ですけど…」とあっさりおっしゃった<とっちさま>の視線が僕のお腹にグサッ!(>_<)

★★★付録★★★
1京都さまのTZR。これがベニヤ板からの手作りというの驚異の技術力。実はバイクまるごとベニヤ製だったりして。
f0052269_1847644.jpg


★★★付録2★★★
↓リクエストにお応えして。再度、勝手に掲載する失礼をご容赦下さい。
悪いのはリクエストした○っちゃんです。m(_ _)m←往生際が悪い。
f0052269_18473118.jpg


追記3/9
とっちさま号のレカロ。反射で見えにくいのですが、ここに腰を収めるのは…。
f0052269_19364981.jpg
[PR]

by ryokucha986 | 2007-03-08 18:58 | オフ会◆ぽかーんの集い

<< ぽかーんの集い in 加太 オ... ぽかーんの集い in 加太 アフター >>