トランスメディア提供アイコン01 FIMO de ジンベイ・その2 & マンタ

f0052269_11114897.jpg
FIMOの2作目です。………………、うそ。ふっちゃん大師匠作のジンベイです。

はっきり言って、文句なしにすごいです。イマジネーションといい、造形力といい。

前回の僕の作品は何だったんでしょうか?全く次元が違います。
いや、次元どころか、ルパンも五右衛門も違います。




とかく天候では疑惑をもたれている方ですが、FIMOを触らせるとダ・ヴィンチのようです。
逆サイドはこんな感じ。
f0052269_11121446.jpg
イソギンチャクの中に、クマノミが見え隠れしています。
f0052269_11131788.jpg
クマノミの英名はアネモネ・フィッシュ(イソギンチャク魚)。そのまんまじゃん。
ジンベイのお腹には2尾のコバンザメ。手前にはウミウシがいます。
f0052269_11134774.jpg
しかし、よくまあ、こんなにも細やかな作業が出来るものですね。感心します。

ちなみに、僕の本当の第2作目のマンタ。↑と比べると幼稚園児の粘土遊びのようです。
f0052269_11143853.jpg
ん~、僕の創作活動の行く末には、果てしなく長い道程があるようです。やれやれ。
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-08 11:15 | 雲◆Other's その他

<< 美味しいアイランド 淡路 ぽかーん in みき レポ >>