トランスメディア提供アイコン01 ぽかーん in みき レポ

f0052269_21122752.jpg

恒例の天候の中、皆さまお疲れさまでした。
様々な愛車の色が、しっとりと彩り美しく見える良い天気でしたね?
秋晴れの荒天好天とあって、ご参加の皆さまは両手の指以上の数でした。

では、「ディティールで見る、ぽ集」です。(今回はお名前略させていただきます)スンマセン。



まずは、ディーラーの手違いでアンテナ修理待ちの真紅のNB。ガムテまでおしゃれです。
f0052269_21164682.jpg
つい先日ハードトップを外したという紺のNA。HT取り付けビスが輝いてます。
f0052269_21181726.jpg
NCのボディカラーとコーディネートのバルブキャップ。ペディキュアと勝手に銘銘。
f0052269_21212258.jpg
既に2台目のNCという豪傑な方。リアスカートが素敵です。
f0052269_21244475.jpg
緑青でしょうか、ペイントの後でしょうか?
f0052269_21231612.jpg
逆輸入のミアータ。いえ、エンブレムチューンです。僕は賛成です。
f0052269_2127298.jpg
3rd Ltdにチャイルドシート。クールかつアットホームで素敵です。
f0052269_1858197.jpg
ぽか~ん顔のそろい踏み。NAってジム・キャリーばりの顔役者ですね。
f0052269_926406.jpg
リアを横から見ると、ややなで肩のRHT。手前のOZホイール何度見ても好きです。
f0052269_2154044.jpg
幌のグリーンが惚れ惚れする色合いのクーパーSでした。幌の開閉good!!
f0052269_21345276.jpg
ホイールはAMGチューンのSLK。ホイール洗浄の大変さが他人事と思えません。
f0052269_21364791.jpg
エグゾーストにまで刻印のあるSLK-AMG。メーターは320kmまであります。f0052269_21394067.jpg
そして、MRなので勝手に親近感を感じたNSX。リアウインドの下がエンジンルームです。
f0052269_21415995.jpg


オーナー様ご自慢のポイントとは違って、僕の勝手な好みでクローズアップしました。
「なんで、そこ?」とお思いでしょうが、平にお詫び申し上げます。
[PR]

by ryokucha986 | 2006-10-01 21:55 | オフ会◆ぽかーんの集い

<< FIMO de ジンベイ・その... アルファの誘惑 Alfa 8C... >>