トランスメディア提供アイコン01 FIMO de ジンベイ

f0052269_17311894.jpg
購入以来、じっくりと熟成させアミノ酸が程よく回った頃合いを見はからって、
ついにFIMO作品に挑戦です。
…、単にズボラで中々手が出せなかっただけとも言いますが。



降っちゃん師匠のブログを再度見直し、まずは、FIMOをこねて、大まかな形づくりから。
と、製作過程を順々に撮るつもりが、つい創作に熱が入って、撮影を忘れました。

で、オーブンに入れて、出来上がりを待つ間に、
屋外で昼食にしようということになったので、マーケットで食事と飲み物を買って「長等公園」へ。
f0052269_17333286.jpg
ここは小さな公園ですが、近くてあまり混雑しないのが好きで、
花見のときにはお弁当を持ってよく来ます。
今は紅葉前の中途半端な季節のせいか、人影もまばらで、
でも緑がきれいで、けっこう落ちついた良い風情です。
f0052269_1734451.jpg
f0052269_1734244.jpg
帰ってオーブンを開けると、完成していました。
f0052269_1735623.jpg
なんだか、平たくて、ジンベイというより、ジンベイ模様にペイントされたエアバスのようですが、
不器用な僕の初回作としては、まあまあの出来です。たぶん。

お腹は、こんな感じ。
f0052269_17353917.jpg

さて、次回作は…。(←やるのか?)
[PR]

by ryokucha986 | 2006-09-24 17:40 | 雲◆Other's その他

<< アルファの誘惑 Alfa 8C... ぽかーんの集い in 道の駅みき >>