トランスメディア提供アイコン01 ぽかーんの集いin伊賀(第5回):その2

f0052269_17453517.jpg
オフレポの続き。今回も、気になったディティールです。

まずロメ夫さんのAlfaのドアハンドル。
元々グリップタイプが好きなのですが、このレトロな雰囲気がいいですね。




まりんさんのNBインテリア。高浜の時はウィンド越しだったので、今回はバッチリ。
やはりノーマルとは思えないほどクールです。
f0052269_17461324.jpg
タクさんのS2000のリアウイング。
「疾走るに決まってるでしょ!」と宣言しているようです。
f0052269_17544457.jpg
とっちさんのフューエルリッド。良いです。
緑茶のオーナー様が[どノーマル好き]でなければ、すぐつけたい。
f0052269_174786.jpg
とうやんさんのOZホイール。クールです。これも欲しい。紺黒にはつかないけど。
f0052269_17473132.jpg
そして、極めつけのガルウィング。 やったー!! どっか~ん!! すごいです。
高いだろうなあ。(すみません。オーナー様のお名前が…)
f0052269_1748446.jpg

ご承諾も得ず、勝手に写真をアップしましたが、
差障りがございましたら直ぐに削除しますのでご一報下さいませ。

なお、カテゴリに「オフ会」を追加して、関連する過去の記事も再分類しました。
[PR]

by ryokucha986 | 2006-07-17 17:55 | オフ会◆ぽかーんの集い

<< CRASH ぽかーんの集いin伊賀(第5回... >>