トランスメディア提供アイコン01 神戸 再度公園 神戸三田プレミアムアウトレット

f0052269_20243876.jpg
翌日は前日にも増しての好天。




ホテルで和朝食をいただいた後、出発。
f0052269_2024587.jpg
過日に行った諏訪山ビーナステラスをさらに奥にと辿り
再度公園(ふたたびこうえん)へ。
f0052269_20262316.jpg
なかなかに落ち着いた雰囲気の良い場所で、
f0052269_20264066.jpg
写真には写っていませんが、ハイキングでお弁当を広げている方々や、
写生を楽しんでいる方々で賑わっていました。
f0052269_20265782.jpg
その後は、路渡カッパさまのブログでも紹介されていた
神戸三田プレミアムアウトレットへ。
f0052269_20272140.jpg
ほとんど雲もない晴天の下で撮る同所の風景は、
f0052269_20273982.jpg
なんだかカリフォルニアにでも迷い込んだ気分。
f0052269_20295846.jpg
昼食は、同所内の飲食店でまたお寿司をいただいてしまいました。
(前夜の方がはるかに美味しかった)
f0052269_20281462.jpg
結局、ジーンズを1本買っただけで帰路につきました。
[PR]

by ryokucha986 | 2010-05-11 20:45 | 雲◆Other's その他

<< ぽかーんの集い in 北近江 ... 春の神戸散策 六甲アイランド ... >>