トランスメディア提供アイコン01 クラシックカー・フェスティバル in 丹波ワイン2010

f0052269_2035592.jpg
今年も路渡カッパさまのブログで開催日程を知り、
快晴のもと、丹波へと行ってきました。

会場内と駐車場には、オールドではあっても綺麗に維持されて、
オーナーの愛情が伝わる素敵なクルマの数々。



汚れたままで駆けつけた我が愛車がちょっと不憫でした。

では、特にテーマもありませんが、僕の趣味でいく台かをご紹介。
(やはり丸目が多いです)

一番上は、会場展示のルノーアルピーヌA110

次いで会場展示のジネッタG15
f0052269_2041396.jpg
会場展示のアルファ・ロメオ ジュリア・スプリントGT A
f0052269_2042952.jpg
会場展示のディムラー250V
f0052269_2044458.jpg
駐車場展示のダッジ・ヴァイパー
f0052269_205240.jpg
駐車場展示のポルシェ911
f0052269_20153088.jpg
駐車場展示のランボルギーニ・シルエット
(総生産台数54台、現存数31台とめちゃ希少!)
f0052269_20135077.jpg
最後は、駐車場にやってきたelfカラーが鮮やかなルノーサンクターボ
f0052269_20102097.jpg
折角カッパ様と会場でお会いできたのですが、
午後から用事があって、お昼過ぎに会場を後に。

用事を済ませた後、夕方に浜大津アーカスに行くと、駐車場にはイタ車の数々。
イタ車と言ってもアルファやフェラーリじゃないですが。
f0052269_2010541.jpg
実はこの日「コスメル。at 浜大津アーカス」
というコスプレ同好の方々のイベントが開催されていたのでぢた。

丹波も浜大津、テーマは違えど、どちらもエンスーの集い?
[PR]

by ryokucha986 | 2010-04-07 20:15 | 風◆CAR クルマ

<< 918スパイダーには敵わないけ... いざ 今年初のお花見へ 皇子山公園 >>