人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 「第3回ぽかーんの集い」のご報告

「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_18581974.jpg
好天(まだしも雪ではなかったので)にめぐまれた3月12日Sunday。
『第3回ぽか~んの集い』に参加させていただきました。ありがとございました。

皆様よりひと足遅く、アップさせていただきます。
(皆様に事前の了承も得ませんでしたが、却下の場合は直に削除しますので御容赦下さいませ)



京都東ICから東条ICまでは順調な流れ。
兵庫県内の山道のカーブでは横風にあおられて少しあわてました(時速は忘れました)。
東条ICを降りてコーヒーカップをデザインしたようなドトールのビルを見つけ、
「おいしいコーヒーの無料試飲あるかなあ?」とセコイことを言いつつ「道の駅:とうじょう」到着。

11時ちょっと過ぎに到着したのに、すでに10台近いロドスタが横一線に勢ぞろい。
我々の後にも数台が来られて総勢14台。
(NA:3、NB:2、NC:5、RX-8:1、プラド:1、車種不明:1、ぼ車:1)

お約束のbis様の白NA。何度見ても、この表情がいいですね。iPodのデモありがとうございました。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_1859451.jpg

親父Jr.様のシルバーNA。フロントエアダムスカートがカッコイイ。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_18595326.jpg

ぽか~ん顔と同一車種とは思えないほど精悍な顔つきのnob様の黒NB。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_1903843.jpg

パリの街角が似合いそうなワインレッドカラーがアダルトなkozou様のNB。
ちなみに、今だスタッドレスを脱げない者同志というところに親近感を感じました。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_191622.jpg

mokomo様のNC、3rd Ltd.。フォグランプのシルバーもですが、
エアインテークのシルバーエッジがトゥルーレッドに映えていました。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_1912766.jpg

Aoneko様のNC、ウイニングブルーメタリック。
ステアリング中央の猫の足跡マークとBRIDEの赤バケが印象的。
ボンネットのステッカー「Tarmac & Gravel」を見て(ラリー車か?)と一瞬思いました。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_1915161.jpg

岡山からお越しのNC(お名前聞いたのにすみません)。
ノルディックグリーンマイカ同志ですが、リアスポイラー、アルミフューエルリッド、
サイドターンクリアレンズ&サイドマーカーリング、フォグランプ&シルバーベゼル、
アウターハンドルカバーなど、こだわりの個性が光っていました。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_1924417.jpg

とうやん様のNC、ギャラクシーグレーマイカ。昼間もいいですが、
夜間、水銀ライト等の白色またはやや青味がかった照明で見るのも素敵なボディカラーです。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_192597.jpg

とっち様のRX-8。リアフォグランプ、バックモニターシステム、コーナーセンサー、
とリアへのこだわり(奥様へのいたわり)が感じられます。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_193275.jpg

そして最後にジャンボエビフライ定食。お約束です。
「第3回ぽかーんの集い」のご報告_f0052269_1935011.jpg

えっ?親父様のNC、ふっちゃん様のNA、秀ちゃん様のプラド&車種不明車がない?
そうなんです、しゃべっていて御三家様の愛車の写真忘れちゃいました。すんませ~ん。m(-_-)m

ともあれ、今回は幌を開けていただくことが出来なかったので、
是非次回はオープンにした皆様の愛車の内装も拝見できれば幸いです。
また次回(路渡カッパ様の復活記念大祝賀会)も参加させていただければ幸いです。

by ryokucha986 | 2006-03-13 19:46 | オフ会◆ぽかーんの集い

<< 東条バトル Blue Variation >>